SSブログ

バスソルト (インターコンチネンタル東京ベイ) [インテリア]

以前、インターコンチネンタル東京ベイに宿泊をした時、とても素敵な香りのするバスソルトが浴室においてありました。かすかな記憶をもとに、いろいろバスソルトを使ってみましたがなかなか同じものに出会う事がなく、そのうち忘れてしまっていたところ、Webを見ていたら通販で買える事がわかりました。
インターコンチネンタル東京ベイの通販ページはこちら

早速注文をしたら、バスソルトと麻のパッケージ用袋がセットになっていました。
これは、プレゼントにも最適ですね。
DSC_00170001.JPG

香りは、、最高。お風呂のリラックス時間が楽しみになるバスソルトです。
DSC_00180002.JPG

ソルトの中には、小さな布袋もありここにバスソルトを入れて部屋に置くと 芳香剤の代わりにもなります。
お勧めのバスソルトです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

asoh

なんていう香りかわかりますでしょうか?
by asoh (2017-07-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。