SSブログ

横須賀の美味しいお店 ACQUAMARE [美味しいお店]

今回は横須賀の美味しいお店をご紹介。
横須賀美術館内にあるレストラン
【ACQUAMARE】。とにかく素敵な場所にあります。
このレストランは、広尾にある【ACQUAPAZZA】の
姉妹店です。

こんな海の近くにある横須賀美術館にあるレストランで
前面ガラス張りの綺麗なレストランです。

ランチを頂きましたが、かなりリーズナブルの内容です。
ボリュームは十分で、味はもちろんGoodです。
ランチはプレートになっていて、五穀米や、焼き魚が
添えられた、綺麗なプレートです。

デザートも付いていて、これもなかなかです。
モンブランとチーズケーキがとても美味しかったです。

ここは、とても素敵な場所のレストランです。今度は、ディナーを
是非 頂きたいと思います。冬の海を見ながらのディナーも
なかなかいいでしょうね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

マシューの夫

確かに素晴らしいお店ですね。
広尾の姉妹店ですか~。広尾と言えば・・・う~~ん・・・誰と行ったのか??

気になりますなぁ(笑)
by マシューの夫 (2008-01-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。