SSブログ

ACQUAMARE di ACQUA PAZZA [美味しいお店]

久しぶりに、横須賀のアクアマーレに行って来ました。
ここは、横須賀美術館に併設された海の見える素敵なレストランです。
P10301990002.JPG
お勧めは、ランチですね。今日のように晴天の日は海が一望できる窓際の
テーブルがお勧めです。
P10301980001.JPG
前菜も地元で獲れる、魚や野菜を使った美味しいものがいっぱい!
P10302020003.JPG
今日のパスタは、オイル系のパスタとしてヤリイカのパスタ。イカスミを和えています。
P10302050004.JPG
イカスミパスタは普通トマトベースですが、これはオイルベース。
クリーム系としては、青海苔と鱈のクリームパスタ。
P10302070005.JPG
青海苔とクリームがこれほど合うとは、、、驚きです。
メインの一品は、鶏肉や豚肉のいろいろな部位を使ったポトフ。身体が暖まる、美味しい一品です。
P10302080006.JPG
もう一品は、平目のグリル。この平目がとても肉厚でした。軽く塩味のきいた上品なグリルです。
P10302100007.JPG
最後に デザートとカプチーノを頂き、日曜日の午後を満喫です。
P10302110008.JPGP10302140009.JPG
忙しい毎日から開放されたひと時でした。また、明日からがんばろ~って思えますね。
アクアマーレは、予約をしていくのがお勧めです。予約の際には、是非”窓際”席のリクエストを!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日のソース作り車検後のAudi TT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。